TATSUYAのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

  作成日時 : 2008/08/02 08:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


mixiの他にブログ開始しました。

以前は色んなブログやってたんですけど、まぁ色々ありやめました。

最近プロ志向でやっていたVISUAL系ハードロックバンド解散しました。。。

現実を見つめました。
青年実業家の先輩にビジネスを頼まれました。

現実を見つめました。

先輩の話しに乗る事にしました。

話しは変わって明日は教会です。

明日は教会のミサで詩編を俺が歌うのですが上手く歌えるか不安です。

教会で、俺は歌を歌う人だからって事で、大変な詩編を歌うと言う役を与えられたのですが。

頑張ります。

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − TATSUYAのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる